携帯サイト アンケートでネット収入〜ネット収入NAVI

HOME > アンケートでネット収入

アンケートでネット収入

アンケートに回答することでお金がもらえるプログラム
依頼は少ないですが、手間がかかる分、1件の報酬は高めです。

 

オススメプログラム


プライズ・プライズ  【貯まったポイントは500円から現金】
プライズ・プライズ Prize-Prize.com
毎週開催される「週間市場調査(100円)」と不定期に開催される「市場調査」の回答でポイントが獲得できます(週間市場調査の参加は抽選です)。 他にもメールのURLクリックでもポイントを獲得可能。 紹介制度は2段階で、直接紹介者の10%、2段階目の紹介者から5%相当のポイントがもらえます(但し15日に1度は自分でポイント獲得する必要あり)。 ポイントは現金等への交換をはじめ、懸賞への応募にも利用できます。


iMiネット  【貯まったポイントは3000円から現金、図書券と交換】
iMiネット
メールのアンケートに答えて返信します。1件10〜50円くらいのものが多いです。また報酬が抽選になることもあるようです。


マクロミル  【貯まったポイントは500円から現金、図書カード、商品券と交換】
マクロミルへ登録
企業からのアンケートに回答するとポイントが加算され、集めたポイント数に応じて現金や商品券と交換できます。
紹介で100円(お友達が登録し、1週間以内にアンケートに1回以上回答した場合に加算)


Qzoo(キューズー) ]
Q-VOICE(キューボイス)
アンケートに回答してポイントを貯めると、現金や各種商品券と交換できます。
Pexなら300円から、現金振込みでも500円からの交換。
※Q-VOICEがリニューアル!最低支払額が低いのが◎

 


その他のプログラムを探す

 

総評
アンケート系はオファーは少ないですが1件の単価は大きいものが多いです。
1回のアンケートで図書券をもらえる事もあり、なるべくたくさんのプログラムに登録しておくと良いでしょう。
プライズ・プライズ」はペイドメールのスクリプトを利用しています。多段階の紹介制度もあり貴重です。
「mp@ck」はオファー数と単価のバランスも良い上、最低支払額も低く非常に良心的なプログラムです。

ネット収入

データ


コミュニティ


関連情報リンク


Produced by
ネットで収入スーパーガイド
賞金付きランキング-ネットで収入スーパーガイド



LuxuryMail

 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送