携帯サイト 儲かる?儲からない?〜ネット収入NAVI

HOME > 儲かる?儲からない?

儲かる?儲からない?

○インターネット上に数え切れないほど存在するポイントサイト。
紹介するページも数え切れないほど存在しています。
では実際これらは儲かるのでしょうか?また儲かるとしたらどこなのでしょうか?


本当に儲かるのか?
結論から言えば、金額の大小を別にすれば誰でもある程度の金額は稼げます。

お小遣いサイトを紹介しているページの中には、月に数10万〜数100万稼いでいると書かれているサイトがありますが、これはどうでしょうか?

全てが真実とは言い切れませんが、そういったレベルの収入であれば不可能ではありません。


注意しなければならないのは、こうした金額には紹介料や、ホームページの広告料などが含まれているということです。
また実際には受け取っていないポイントを現金に換算しているサイトもあったり、お客を集めるために大げさに書いているところもあるかもしれません。

----------------------------------------
 どんな世界でも楽して儲かる事はありません。
 月100万円・・・それはとても難しい。
 しかし、決して不可能ではありません。
----------------------------------------


稼ぐ方法は?
○メールを受信したり、アンケートに答えることで報酬を得る。
 自力で稼ぐ方法で、地道にがんばったとしても月5000円稼ぐ事もなかなか難しい状況です。

○「紹介制度」を利用する。
 お小遣いサイトをお友達に紹介すると紹介料がもらえるものがあります。
  紹介をすれば収入は大きく増やすことができます。

メールなどで個人的に紹介する以外に、ホームページで不特定多数の人をターゲットに紹介する方法があります。効率の良さ、また相手に対する配慮を考えるとメールで直接勧めるよりもホームページを利用した方がいいでしょう。メルマガを発行すれば更に効果があるかもしれません。

○ホームページを利用する
  ホームページを作ったり、メルマガを発行して、広告を貼って広告収入を得ることができます。 
 無料でネット収入をえる場合、これが一番効果的ではないでしょうか。

管理人のメインサイト「ネットで収入スーパーガイド」でも、やはりアフィリエイト(広告主仲介)による収入が一番大きいです。色々な広告主の広告料を一括できるため、収入を得やすいわけです。

 


ずばり稼げるサイトは?
長期間続けていれば、どこが稼ぎやすいか必然的に解ってきます。

当サイトの紹介ページでお勧めサイトとして紹介しているものは、比較的稼ぎやすいサイトです。
特に効率の良いものを紹介しておきましょう。
ただし、状況は常に変わっているため、この情報は普遍的なものではありません。

プライズ・プライズ 〔アンケート
クリックラウンジ 〔メール
GetMoney! 〔メール
フルーツメールメール
iMiネットアンケート

A8.net 〔HP広告
電脳卸HP広告
JANetHP広告
ポケットアフィリエイトHP広告
アイエンスHP広告

 


ずばり稼げないサイトは?
経験上なかなか収入に繋がらないサイトも解ってきます。

サイト名は自主規制・・・

以下のようなサイトは難しいと言えます。
・広告メールの配信やアンケート依頼が少ない
・最低支払額が高い
・ポイントの有効期限がある、短い
・紹介制度が無い
・換金時の自主獲得額の条件がある

ネット収入

データ


コミュニティ


関連情報リンク


Produced by
ネットで収入スーパーガイド
賞金付きランキング-ネットで収入スーパーガイド



LuxuryMail

 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送